人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mr2015.exblog.jp

手づくり屋 mushroom

小田急線の相模大野にある手づくり品と雑貨のお店。2015年5月18日にオープンしました。

2018年 ~いぬねこ冬だより~

2018年が始まり一週間が経ちました。
今年も皆様にとって素敵な年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年  ~いぬねこ冬だより~_c0353114_17292220.jpg

1月10日(水)から営業再開します。
そして「いぬねこ冬だより」と題しまして、雑貨のイベントも始まりますよ。
犬と猫の雑貨を集めました。パンダやハリネズミ、ヤギさんなんかもチラホラ…。
レターセットやそえぶみ箋、マステなどの紙モノをメインにたくさんの犬猫雑貨を揃えました。
ぜひぜひ店頭でご覧くださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

1月は10日以降平常通りの営業予定です。
よろしくお願いします。

by mushroom_shop | 2018-01-07 17:45 | イベントのお知らせ