人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mr2015.exblog.jp

手づくり屋 mushroom

小田急線の相模大野にある手づくり品と雑貨のお店。2015年5月18日にオープンしました。

手づくり品の紹介

こんばんは。
11月最後の営業日が終わりました。
今年も残すところあと一ヶ月。毎年言っていますが、ほんとに早いですね。

昨日は当店で初めての手芸教室「ゆったり手づくりroom」でした。
明日もありますので、終わりましたらレポートお届けしますね。

さて、最近納品された手づくり品を紹介します。


mizakkさんの布オモチャと子ども用ポシェット&ハンカチセット。
可愛いリボンやひもがたくさん付いて、にぎるとシャカシャカ音がします。赤ちゃんが夢中になりそうですね。
ポシェットを自分で下げたらお出かけも楽しくなりそう。

手づくり品の紹介_c0353114_19553645.jpg

手づくり品の紹介_c0353114_19555100.jpg


Hikarinohanaさんのクッキーとドーナツのピアス、イヤリング、ストラップ。
リアル可愛いクッキーとドーナツ。新作の種類もありますよ。こんな可愛いのが耳でゆらゆらしてたら、注目を集めること間違いなしですね。

手づくり品の紹介_c0353114_19560269.jpg

手づくり品の紹介_c0353114_19561036.jpg


chaCoさんの動物プラバンヘアゴムとブックマーカー。
ほんわか可愛い表情の動物さんに癒されます。たくさんの種類の動物がいますので、お気に入りを見つけてくださいね。

手づくり品の紹介_c0353114_19561958.jpg
手づくり品の紹介_c0353114_19585731.jpg


tomo*nekoさんのガーゼマスク。
平面の子ども用と立体は子ども用大人用あります。
この他にも可愛い柄やシンプルな柄たくさんあるので、選んでくださいね。肌触りの良いガーゼマスクは洗い替えに何枚も持っていたいアイテムです。

手づくり品の紹介_c0353114_19590764.jpg

手づくり品の紹介_c0353114_19591538.jpg


店内はクリスマスグッズも並んでいます。
プレゼントにぴったりな雑貨や手づくり品がたくさんありますので、ぜひご覧になってくださいね。

手づくり品の紹介_c0353114_20101378.jpg


by mushroom_shop | 2017-11-29 20:11 | 手づくり品の紹介