人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mr2015.exblog.jp

手づくり屋 mushroom

小田急線の相模大野にある手づくり品と雑貨のお店。2015年5月18日にオープンしました。

カルトナージュ箱 紺×水玉

こんにちは。
今日は晴れてあたたかくなりました。

新しい手づくり品が続々と納品されていて、店内はにぎやかになっています。

今日も納品されたばかりの手づくり品を紹介します。

カルトナージュ箱 紺×水玉_c0353114_12123911.jpg


新たに仲間入りしていただいた「くま かまくら」さんの作品で、カルトナージュの箱です。

小さい方は、ハガキが入るサイズです。大きい方はハガキの倍のサイズより少し大きめで、フタがふんわりとしています。

カルトナージュ箱 紺×水玉_c0353114_12124082.jpg


フタを開けるとまた違った雰囲気です。三匹のこぶた柄の布が可愛いですね。
大きい方は、可動式のトレーが付いています。

ハガキや手紙を保管したり、裁縫道具入れにも良さそうですよね。

とても丁寧でしっかりと丈夫に作られています。
カルトナージュ作品はまだ他にもたくさんあります。
ぜひお店でご覧になってみてくださいね。

くま かまくらさんのサイトへは、カテゴリの「手づくり品作者紹介」から行けますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

カルトナージュ箱 紺×水玉_c0353114_12185479.jpg

by mushroom_shop | 2017-03-17 12:12 | 手づくり品の紹介