人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mr2015.exblog.jp

手づくり屋 mushroom

小田急線の相模大野にある手づくり品と雑貨のお店。2015年5月18日にオープンしました。

バネポーチとロゼット風ブローチ

こんにちは。
今朝は雨が強かったですが、晴れてよかったです。
でも風がすごいですね。しかも外に出てみたら、もわ~っとあったかい。気温は25度ですって!
12月も半ばになるというのにおかしな気候ですね。

今日も手づくり品の紹介です。

バネポーチとロゼット風ブローチ_c0353114_13065971.jpg

バネポーチは片手で開けられるサイズです。
生地の質感がそれぞれ違って内布も可愛いですよ。
ロゼット風ブローチは右のが新しい作品です。
カラフルで存在感のあるブローチは、シンプルなトートバッグなどに付けたら注目を集めそうですね。

他にも店内には新しい手づくり品が増えています。
ぜひご覧になってみてくださいね。

by mushroom_shop | 2015-12-11 13:13 | 手づくり品の紹介