人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mr2015.exblog.jp

手づくり屋 mushroom

小田急線の相模大野にある手づくり品と雑貨のお店。2015年5月18日にオープンしました。

手づくり品 新作

今日は2回目の営業日でした。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。


お店としてオープンする前のこの部屋は、とりあえずの荷物置き場のようになっていて、とても長時間居られる感じじゃなかったんです。
ですが、今は好きな物に囲まれてとても居心地も良く、落ち着いて制作にも集中できる場所となりました。


今日は、私の作品、Sunny Cloverの新作を紹介します。

手づくり品 新作_c0353114_22572668.jpg

以前から作っているプラバンのシロクマさんです。
左の2つが新作です。
夏を先取りといった感じになっています。
このシロクマさんに今回名前を付けました。
詳しくはこちらでご覧くださいね。
他にもたくさんのブローチがありますのでお気に入りを探してみてくださいね。


明日、木曜日は定休日です。
明後日、22日(金)は15時で閉店させていただきます。
暑くなってきましたので、暑さ対策をして気を付けてお越しくださいね。
お待ちしております。


by mushroom_shop | 2015-05-20 23:23 | 手づくり品の紹介